NEWS

ニュース

2022.6.20

結婚指輪

幅の広い指輪のメリットって?おすすめの結婚指輪デザインはこちら

一生身に着けていく結婚指輪。「変形しにくい丈夫なものが良い」「幅広タイプの方が自分に似合う」など、しっかりと存在感のあるデザインを好む方も増えてきているんです。今回は、そんな今人気の幅広タイプの結婚指輪デザインをご紹介いたします。

幅広タイプのメリット

幅広の指輪はそれだけで重厚感が増して存在感があるので、細めの指輪では物足りない方や手が大きく関節が太い方、周りと被らない個性的な指輪を探している方におすすめです。特に関節の太さにお悩みの場合、存在感のある幅広の指輪を着けると指輪に視線が集まりやすいので、関節が目立ちにくくなる効果があります。また、幅が細い指輪に比べて地金部分が広いので強度が増し、丈夫で変形しにくいため長く愛用できるという特徴もあります。地金部分の面積が広い分、ヘアライン加工などのつや消し加工も映えやすく、落ち着いた印象のに仕上げることもできます

おすすめデザイン 𓂃𓈒𓏸

海外のお客様からも絶大な人気を誇るリングブランド「DANIELBECKS」太さを4種類の中から選べるので自分の指やお手元に合わせてオーダーができます。標準サイズもあるので、幅広リングが好みでないお相手の方ともペアでお選びいただけます。

RANKING

ランキング