NEWS

ニュース

2022.4.21

婚約指輪

プロポーズしたいけど時間がない!お急ぎの方はこのプランが◎

そろそろプロポーズしようと考えていたけど、忙しくてなかなか婚約指輪を探しに行く時間がなく、用意出来ない!でも、もうすぐ来る記念日に合わせてプロポーズがしたい!そんなお急ぎの方にとっておきのプランがあるのをご存じですか?今回はそのプランについてご紹介します。

婚約指輪はその日に持って帰れる?

婚約指輪をイチからオーダーするとなると、1ヵ月~2ヶ月程かかってしまうんです。どうしても明日欲しい!来週にはプロポーズする予定だったのに…そういった方には、すでに出来上がった状態の既製品リングがおすすめです。デザインや、ついているダイヤモンドのグレード、サイズなどは決まったものになりますが、サイズは後日お直し出来る保証サービスもあるので安心です。

サイズや好みが分からない

どうしても彼女の指輪のサイズが分からない、好みも全く分からない…という男性の皆様、ご安心ください。そんな方にはダイヤモンドでプロポーズプランがあるんです!ダイヤモンドのみを先に購入してダイヤモンドでプロポーズし、後日彼女と一緒に指輪のデザインを選べるプランです。即日持ち帰ることが出来るので、予定の日まで時間がない方も安心。お急ぎの方は、まずはスタッフまでお気軽にご相談下さいね♡

RANKING

ランキング