NEWS

ニュース

2024.4.15

婚約指輪

お花をモチーフにした婚約指輪『プリエ』をご紹介 𓂃𓂂

婚約指輪といえば、1粒タイプのシンプルなデザインが王道ですよね。しかし最近では、色々なデザインの婚約指輪が出ていてどのデザインが良いか迷われる方もいらっしゃると思います。そこで今回は、人気ブランドPRIMAPORTAから、お花をモチーフにしたおすすめの婚約指輪「プリエ」の魅力をご紹介します。

PRIMA PORTA

『蕾だった願いが花開き 薬指が扉をくぐるとき 恋は音楽を奏で 乙女心は歌となる そこは ふたりだけの恋する都』水の都・イタリアのベネチアをイメージしたジュエリーブランド。ふたりが思い描く、幸せにあふれた未来への扉を開く鍵となるようなラインナップでこれから結婚生活を始めるカップルにぴったりなブランド。

PLIE-プリエ-

『恋にリリアーナの花束を』リリアーナとは、イタリア語で”ユリの花”。ユリの花ことばは「純潔・無垢」この花言葉から、ウェディングには最適であり、最高の花として花嫁のブーケにもよく用いられています。素敵な意味合いのある婚約指輪プリエ。中央のダイヤモンドに寄り添うように咲く花が可愛らしい印象を与えてくれます。また、丸みを帯びたフォルムは女性らしく、重ねて着けたときに優しい雰囲気になります。

RANKING

ランキング