NEWS

ニュース

2024.2.26

婚約指輪

婚約指輪はひとりで選ぶ?ふたりで選ぶ?ᵕ̈*

婚約指輪は大切な人を一生幸せにするという誓いの証。そもそも、婚約指輪って、ひとりでこっそり選ぶ?ふたりで一緒に選ぶ?もちろん、どちらにすべきというものではなく、それぞれにメリットがあります。今回は婚約指輪を買いに行く際の、様々な心配ごとにお答えしていきますね!

☞男性ひとりで選ぶ!

ひとりで選ぶ場合は女性に内緒にできるので、サプライズでプロポーズが出来る最大のメリットがあります。 次に、自分でゆっくり探せるということ。ほとんどの男性は婚約指輪について詳しい人は、あまりないはず。そのため事前に見に行って納得して購入できますよ。 また、金額を知られたくないという意見も。ひとりで選べば、金額も知られることがなく、気持ちよく渡せるはず!

☞ふたりで選ぶ!

最大のメリットといえば、女性の好みの婚約指輪が贈れる!お気に入りの婚約指輪だと、見るたびにふたりで誓い合った幸せな気持ちを思い出すことが出来ますね。 次に、サイズが分からない!を解決できる。サイズ合わせはスタッフにお任せ下さい✯ あとは、ふたりで相談しながら決めれること。予算だったり、女性に着けてほしいデザインだったり、男性にも少なからず要望はあるはず。ふたりで選べば、納得した婚約指輪が見つかります。

ご相談はお気軽にどうぞ𓂃‪𓃱𓈒𓏸

いかがでしたか?当店では、ご予算や適切なプランなど、しっかりカウンセリングさせて頂きます。ご相談のご希望がございましたら、来店予約&お問い合わせフォーム、お電話にてお気軽にお問い合わせください♡

RANKING

ランキング